04月28日(水)① けさおめ。あ、忘れてた。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

風呂入ってそのまま寝てもうたから0時過ぎ就寝かな?んで、3時50分起床。おじいちゃんです。


アメプレがなんでか届いてた。開けてみる。おう。


そういや今日はその日でした。あーざすm(_ _)m



今日はなんも予定ないからHDに貯まってる番組やら映画やら見まくろっと。


ひっきーです。あ、でも天気良いみたいやし散歩くらいは行こうかな。


あ、「OHA!4」始まった。衛星のん見てます。綺麗やし、CMも少ないし。



朝飯は今日もパンかな。残り2枚食べてしまおう。マーガリンだけのんと、ハチミツがけのん。


お相手はもちブラコーで。大人ですから( ̄ー ̄)v


さ、だらけるぞ~。



ネットで昨日熱かったネタ


・ちゃき復活。Feamが活動休止なった理由知る。だいじょぶ。信じてます。がんば。


・風が強くて傘壊れた娘続出。怪我がなくてなにより。


・雨は嫌いやけど、雨音は割と好きかもってネタに共感。