04月27日(火)③ むー。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

火曜日は見るTV多いね。


「BLEACH」「すイエんサー」「ロンドンハーツ」「踊る!さんま御殿」「絶対零度」


「ジェネラル・ルージュの凱旋」「よゐこ部」などなど。


その合間合間で用事済ませなきゃいけんっちゅうのが大変。



ご飯は結局朝はパン2枚ととブラコーにしたから、冷ご飯は同じ焼き飯にすることに。


今日は昨日作ったから手際よく10分以内で完成。
Ask的 ENTAな Dayズ-2010\20100426_000

作り方は前回の記事参照 笑


冷や飯使った分若干水分飛んでもちもち感は減ったかも。


でもやっぱこういんは直火でやらんと美味しくはできんかも。


カセットコンロでも買おうかな。



おっと、「絶対零度」始まった。集中。んじゃ( ̄□ ̄)