01月28日(木)① リニューアル退化。 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

ブログをリニューアルリフォームしてみました。


進化っていうより退化した感じがなんか自分らしくて良いかと 笑


飽きるまでこれでいこっと。飽きたらAKB48に戻します。



いよいよCATVで「天空のエスカフローネ」がスタート。


もう10年以上前のんだっけか。懐かしいなぁ。泣きどころもあるから見逃さないようにしようっと。



「ジャイケルマクソン」コンプレックスジャイケルってことで、コンプレックスの塊り芸人達がゲスト。


レギュラーの中川家兄、フット岩尾。ゲストに天津向、ガリクソン、ギャロップ林。


どれもこれもきっついな 笑


精神的に一番やばいのは中川家兄・・・。病んではる・・・;0;


見た目的には向かなぁ。。。きっつい。化け物だ・・・。お客さん引きまくり。


てか従妹の女の子に中学生の頃寝てる間にキスしたらしい。犯罪やろ∑(=□=;)


まぁ、彼らはコンプレックスを武器に頑張ってはるからええけどね。


うちも彼ら寄りの人間やし 笑


んなもん気にし過ぎてもしゃあないしね。気楽が一番♪



さ、いい加減寝よう。PC直ったからついつい遅くまで起きてもうた。


んじゃ、おやすみり~( ̄□ ̄)