01月27日(水)③ Ask'sランキング王国Ⅱ~③歴代天てれ戦士 | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

独自に収集したデータを元に約7万人の芸能人・著名人・夢追い人の中から、


各ジャンル別に分け、自分なりに5つの項目(非公表)にポイントをつけ、


その総合得点でランキング付け・・・そう、それが「Ask'sランキング王国」


その2回目がやってまいりました。ようやく集計完了しました。



あくまで独自の観点やので、世間の人気と必ずしも一致はしていないので、


イチャモンはつけないようにー。


ってこって、第3回目の本日は歴代天てれ戦士ランキングを発表~☆


でわ、1位からだだーっと発表~☆



歴代天てれ戦士ランキングTOP38(2009.12月末現在)

※写真は自分で撮影したもののみ使用。問題あれば連絡くださいな。


 1位/重本 ことり/エイベックス・エンタテインメント・Dream5
・・・独走で天てれの歌姫こと、ことりちゃんが見事1位に輝く☆
天てれ史上最高の歌唱力とハスキーボイスの持ち主♪まだまだ歌唱力にムラはあるが、
さらなるレベルアップには期待大なので、音楽活動にも要注目☆


 2位/渡辺 青來/STRIKE PLANNING & PROMOTION
・・・元チャームキッズな新天てれ戦士の一人☆なんか癒される♪沖縄人ならでわのマイペースさも魅力かな?
どんどん綺麗になってくので中学生になる今年からの成長を見守りたい☆


 3位/平田 真優香/STRIKE PLANNING & PROMOTION
・・・元チャームキッズな新天てれ戦士の一人☆とにかく変なキャラの持ち主。笑
ちょいちょいテンパって進行する姿に好感度抜群☆カミカミぐせを治すのが今後の課題?


 4位/中村 あやの/STRIKE PLANNING & PROMOTION
・・・元チャームキッズな新天てれ戦士の一人☆多いな 笑
こちらもまゆかに負けず劣らずの変キャラ戦士。しかしながらなかなかの笑いのポテンシャルの持ち主っぽいので、
その辺の開花が楽しみ☆外ロケでの面白さNo.1☆


 5位/脇 菜々香/ヴィジョン・ファクトリー・NEXT GENERATION
Ask的 ENTAな Dayズ
・・・すっかり大人なキャレっ子ななかさんが5位に入賞☆ほんま大きくなりましたな;0;
昔こんなちっこかったのに 笑
時々出るはっちゃけキャラがなかなか魅力的。歌唱力も抜群なので、こちらもそちら方面での進化にも期待大☆


 6位/白坂 奈々/ブレンデン
・・・ちっこいながら、なかなかのしっかりもの。ドラマなどでも他の戦士たちよりしっかりしゃべれてるし、
今後成長次第で天てれの中心に育つかも?


 7位/鈴木 美知代/step1-sendai/エイジアプロモーション・B♭
・・・仙台のアイドルユニットB♭との掛け持ち戦士☆眉毛がチャームポイント☆
歌唱力・ダンスもまずまず、キャラもだいぶ立ってきていい感じに成長中☆


 8位/伊倉 愛美/スターダストプロモーション 芸能3部・元クリィーミーパフェ
・・・卒業生最初のエントリー☆すっかり大きくなりました。身長はあんま伸びてないけど 笑
スターダストの秘蔵っ子として順調に色々なキャリア積み中。クリィーミーパフェの解散はちょっと残念。今後の新展開に期待。


 9位/細田 羅夢/エイベックス・エンタテインメント
・・・こちらも卒業生ながら、近年で一番インパクトのあったTHE天てれ戦士。
抜群の歌唱力とルックスの良さで人気は抜群☆卒業後は主だった活躍はないまま、
現在ニューヨークへ留学中。2011年帰国予定なので、その後の歌手活動に期待大です☆


10位/藤井 千帆/宝映テレビプロダクション
・・・現天てれ戦士のまとめ役な感じっぽい?でもちょいちょいテンパったりしてるのがまだまだ子供 笑
添乗員のコスプレさせたら右に出るものはいないってほど似合います♪惚れてまうやろー( ̄□ ̄;)
声が魅力的なので、そういう仕事も合うかも。今年度で卒業なのが残念;0;


11位/前田 亜季/グランパパプロダクション・ドラマ多数出演
12位/加藤 ジーナ/ジュネス企画・イギリスとのハーフ。モデル経験多数。
13位/飯田 里穂/放映新社(東京)・歌手、グラビア。ドラマなど多方面で活躍
14位/藤本 七海/スターダストプロモーション 芸能2部・子役としてドラマ・映画などで活躍
15位/一木 有海/レプロエンタテインメント J-class・ピチモ
16位/鎮西 寿々歌/ESSEアカデミー・INNER PRESS2009モデル
17位/長谷川 あかり/エイベックス・エンタテインメント・今年度卒業
18位/鍋本 帆乃香/㈱KIRIN PRO(大阪)・浪速っ子
19位/メロディー チューバック/ディスカバリー・エンターテインメント
20位/木内 江莉/スカイコーポレーション・別冊マーガレットモデルなどで活躍


21位/山田 樹里亜/エイベックス・エンタテインメント・ハナモ
22位/大沢 あかね/テンカラット/ハーモニープロモーション・劇団ひとりと結婚・ヘキサゴン2などでも活躍
23位/松尾 瑠璃/スターダストプロモーション 芸能6部・一時活動休止するも移籍し再開。子役として活躍
24位/水本 凛/ニチエンプロダクション・個性満々っ子
25位/山口 美沙/スペースクラフト・エンタテインメント㈱・伊藤家の娘として活躍
26位/渡邊 エリー/レプロエンタテインメント U-SPEC・オーストラリアとのハーフ。モデル経験多数
27位/木内 梨生奈/エイベックス・マネジメント・バックダンサーなどで活躍
28位/篠原 愛実/プロダクション尾木・小公女セイラなどに出演
29位/中田 あすみ/オスカープロモーション・天才てれびくんビットなど出演
30位/近藤 エマ/ジョヴィキッズ・プロダクション・映画やドラマなどに出演

31位/岩井 七世/イトーカンパニーリセ・シガノンCQ CMなどに出演
32位/浅野 優梨愛/オスカープロモーション・プロフィール更新なし
33位/有紗/元ジュネス企画・活動休止中
34位/中村 有沙/トヨタオフィス・小公女セイラなどに出演
35位/渋谷 桃子/CUBE・芸歴22年の大ベテラン。多数メディアで活躍
36位/細川 藍/シュガー&スパイス・フランス系アメリカ人のクォーター。奮闘中
37位/木咲 樹音/スターダストプロモーション 芸能5部・ニュージーランド人とのハーフ。改名し奮闘中
38位/橋本 甜歌/FREE/読者モデル等、面影なし・・・;0;



しかし少ないな^^;思わず全員の活動状況書いてもた。


引退した子が多いし、全員エントリーしてるわけではないってのもあるけど。


卒業生の中には懐かしくも未だこつこつ頑張る子、大活躍中な子様々。


現役戦士たちにも長く頑張ってほしいものです。



さ、明日はなんのランキング発表でしょう。それは次回の講釈にて。


ランキングってほんと素晴らしいものですね♪でわ、さよなら、さよなら( ̄□ ̄)/