6月23日(火)その10 久々ピチモ好き☆ | Ask的 ENTAな Dayズ

Ask的 ENTAな Dayズ

TVやライブレポ、日々の出来事をだらだらつぶやいてます。

やった久しぶりにまえのんこと前田 希美 cからペタが♪


桃cこと大山 桃子 cも毎日くれてるし嬉しい限り^0^


しかし、まえのんとあずcこと井手上 梓 cは仲良いねぇ♪


まえのんのブログ見て、あずcかなりテンションあがって更新しまくり 笑


二人の2ショット絵になるわぁ。萌えやね 笑


美女見るだけで仕事の疲れ吹き飛ぶわ♪


もう少しで終わりやしがんばろうっと。


今日は「白い春」最終回で相当号泣するやろし。。。


部屋暗くして真剣に見ようっと。


タオル準備しとかなきゃ。