Windows8に変えました。


そして いつものように データ移設を知恵袋に依頼


社長が来ました。


北海道ではたらく社長のブログ

そして 社長は よくわからない論理の元


わたくしのアドレスを変えました・・・・。



意味が分かりません・・・。


数人のみなさん 変なアドレスで メール届いたと思います。


スイマセン。



まあ 知恵袋もわざとやったわけではないですが

初めて Windows8なので 神の心で 許しましょう。


勝人とりあえず きみ Windows8買い 

知恵袋に移設 訓練させてあげてください。

神の心で。

タッチパネルのPCあれ 入荷待ちの人気だよ。


^^



アドレスの グループ分けなどは

破壊されますが。

大したことではないでしょう。


ちえぶくろ 頑張れというか 向いてないから

君は 社員にお茶入れ係りだね。




苫小牧さかなセンター 昨日OPENいたしました。




北海道ではたらく社長のブログ

すぐ満席になり

入店できないお客様

30-40組

申し訳ない気持ちと やった!という気持ちです。


期待感を胸に 店舗担当者とメンバーは 努力と改善だね。


撃沈とならないように。


荒田さん担当なので

東庵 スタート失敗で 連続2敗目は 役員として

許されないので

プライド持ち よろしく!!



とにかく 来店いただいた たくさんの

お客様ありがとうございます。


たぶん

OPENなので 不慣れなところもあるのは

事実ですが メンバーいい奴らなので

可愛がって下さい。