TV番組で おばちゃんのドキュメント見ました。


温泉街で 倒産寸前の お店を


見事に立ち直らせた おばちゃんです。


激しいです。


このおばちゃん

ただのおばちゃんではありません。



ひとは 思った通りの人間になる


その通り!と思いましたわ



結果を出したいと願えば その方向に向かうはずです。


向かわなければ


意志が弱いだけ 志が 弱いだけ ロマンがないだけ。





北海道ではたらく社長のブログ

すこし 高めのお店


灯り庭にまさかの こんな おにぎりありました



もう がっかりです



あり得ません


そして 申し訳ありません・・・・・。





北海道ではたらく社長のブログ

こんな おにぎり すこし高級なお店で 食べたいと 思う人

いるんですかね?


いませんね・・・・・・・・。


もう SVヤキです。



いま 飲食の担当役員になり

結果を出したくて うずうずしています。



おれは やったります。


理由は なかなか強い人材がいるから。


これがなければ もう 売却していますね