レンタカーを借り


旅に出ました


北海道ではたらく社長のブログ
えらい


快晴の中


エアコンMAXでも 涼しい風がこないのは



そとが 34度 35度あるからでしょうな



まあ 逆に


夏なのに 背筋の凍る 売り上げ お前たち



ありがとうございます


おかげで 凍りつきながら 北九州へ 向かえました



あの 売り上げでなければ 汗だくでしたわ



憂鬱でなければ 仕事じゃない 系です



業界のドン 幻冬舎

見城社長


 サイバーエージェント社長 藤田さんの本に 書いてありました


憂鬱なことが 3つもなければ 不安になると・・・・・・。 





北海道ではたらく社長のブログ

飲食の 業態開発のため


旅に出ました


ある業態を 狙っています


ヒントを探しまくりです



まずは


北九 といえば


このお方の 店を 素通り できません




北海道ではたらく社長のブログ
東龍軒


高尾社長の大繁盛店


こないだの 真駒内花火大会に


高尾社長も 来てくれました


わざわざ 北九州から 札幌まで


もう ありがたいです





うちのアスク佐藤の押しが弱く


東龍軒のブースは 保健所に却下され


ブースを1つ減らす 失態をおかし 出店に大行列を巻き起こしたのは

記憶に新しい 話 




佐藤は ボンズにいつかします





まあ 保健所さんの判断なので どうしようもないですが・・・・・・。


まあ 大行列は どちらにしても できたでしょうね

あれを 思いだすと 鳥肌立ちます

いまだに 反省しております




北海道ではたらく社長のブログ

ひんやり系

食べました


うまいですわ


なんか うえには 上がいる感じがして 気持ちいいです


気持ちいい 敗北感です




福岡にも

さんぱちラーメンや 味の時計台があります


すごいなー と感じます




北海道ではたらく社長のブログ
この 

味の時計台や さんぱちのように


多店舗展開出来る 業態を 探してやりたいです



この2人の 天才は すごいです


しかし


まだあるはずです


やったります


ITや伸びまくる 業態ではなく


この日本全国売り上げが



下がりまくる 飲食の流れを 逆行して 登ってやりたいっす。





北海道ではたらく社長のブログ
そして

九州


大輔と


荒木と


渡部が


 営業しまくり 各会社様にうかがっていると思います


なにとぞ よろしくお願いします




あべは 連日

エアコンつけています