最後に ラーメン


どうして ラーメンを 食べたのか


後悔で 後悔で なりません




北海道ではたらく社長のブログ

激しくおいしいのですが・・・・・





北海道ではたらく社長のブログ

もう


食べれない 限界まで 達しました



そんなことしてる場合じゃありません




北海道ではたらく社長のブログ
ばち か なんかわかりませんが


久々に


お金貸しさんから 嫌がらせを 受けました


アスクの誰かが お金を その方から借りて


入院していたようで


アスクの社長を出せ みたいに なり



怒り狂った男は


アスクが 爆発したと まさかの通報



やけに消防 警察 くるなあ と思ったら


まさかの えーーーーーーー




うち??????


まじ????


なんで??????




もう ボンベ 背負った 消防士さんが ものすごい勢いで 階段を上がってきました


爆発どこですかあああ????と・・・・。



え????


してませんけど・・・・・。



その直後 やまざきほうせい なる 60歳ぐらいの おじさんから


電話が



どうや


消防車来てるんかあ??


たいへんやなあ



そんなに・・・・・ 大変じゃないですけど・・・・・・。



なんやそのいいかたあああ


こらあ 本気出すぞコラあああ



いやいや 

消防車ごときで


ぼく 何の被害も ないんですけど・・・・・・・。



おまえ 社長なら 社員の穴ふぇけやあああ!!!


俺関係ないでしょ???



関係あるんじゃあああああ



なめた おじさんです



あんた 警察つかまんで と 言い返してやりましたわ


というか


そこに 警察さんも来ていて



警察さん



こらあああああ!!!!! と 怒ってましたわ



いまどき まだ 高利貸しいるんですなあ



 生かしておいてはいけません


そんな 


腐れ金 で生きてる奴 気持ち悪くて 仕方ありません


しかも


借りたの 社員でも アルバイト君でもなくて


その人の お母さんの 弟 とのこと・・・・・



それ なんで 消防車うち???



もう 疑問だらけですが



ばかは 相手にできません


もう 1コールで ガチャ切りです




ちなみに この オヤジさん


3万しか貸してないのに


3万返金したら


利息だけ取り



元金は 受け取らない


最悪な


最低さいあくな くそじじいです


いま 3万が 20万に なっているようです


もう ばかですな


ばか


元金は

書留で 返してくるようです



もう ばかにも 限界ありますな


刑務所行きない ジジイ という感です