昨日は


ANA 札幌支店長


東京へ 移動になるため 退任パーティー系


北海道ではたらく社長のブログ

チョー いい人でございます


まさに サラブレット。


真駒内花火大会で お互い協力体制 できないか いろいろ助言いただいています


北海道ではたらく社長のブログ

アイスアリーナ


福山がここの食堂のラーメン おいしいと言っていました


福山 待合室に 出前したそうです


そこの社長さんに ききましたわ。。


北海道ではたらく社長のブログ

わたくし


最近 真駒内花火大会の 花火とシンクロする


音楽選ぶため


聞きまくり ここ数年で 一番 音楽聞いております


車でも 音楽DVD聞きまくり 見まくり


あーあれがいいべ


あー これがいいべ


感情移入して 聞いてたら 涙出てきます


油断大敵


I pod

  聞いて 泣いてる俺   


どうかしてるぜ系




北海道ではたらく社長のブログ

曲は 当日まで 秘密系




北海道ではたらく社長のブログ
岩さん

飲み仲間


アホすぎて 笑いとまらんっす