北海道ではたらく社長のブログ

志向塾


総会


なかなか 素敵な

レストランにて





北海道ではたらく社長のブログ

北海道ではたらく社長のブログ

勝人 後ろ髪決まってますな


ちがうか


3年の会長職


ちえぶくろ 船越くん



まあ なんでもそうですが


先頭にたち

みんなを 引っ張る


これ 大変ですわ



経営者の集まりだから

我が 強いというか 考え方

それぞれ違うわけだから それを 

まとめるというのは 思いのほか 大変だ


その気持ちは わかる


だから

僕は

会社以外で リーダー的存在にはなりたくない


JCでも 志向塾でも

たぶん 自分の考えを 大きく曲げられたり

すぐ結論がでないまま 伸ばし延ばしになるとか

仕事でさんざん あたま 使ってるのに

改善 改革 議論は 本当につかれる


仕事以外で 本気出したくないのかもしれませんが。。



性格ですな


花火のように 思うようにできることは

TOP以外なら いつでもOK。



北海道ではたらく社長のブログ

糸川さん

新会長ですが


大変だと思いますよ


がんばってください


糸川応援団 斎藤なので



北海道ではたらく社長のブログ


それにしても


昨日は 秘密のバーで


深夜まで 熱く語り合いましたなあ


おれら 仲いいですわ