こんにちは。川津です。

 


お客さまの強みを見つけるには
まずお客さまのことに関心を持ち、
本当の悩みは何かを考えながら
悩みを聞くこと


そして

悩みの解決策を上手く伝えることが
大事ですよね!

 


大手メーカーのコールセンターで
1万件の相談に応対し
それぞれのお客さまの悩み解決を
サポートしてきた経験を活かし

 

お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、

お客さま自身の強みは
何かを見つけたい!

 

と願うコーチ、コンサル、
セラピストの方を
応援したい!

という想いで
このブログを書いています。

 

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今回のテーマは


時間がない!動けない!続かない!から
どうやって抜け出す!?


についてです。

 

仕事であれ、プライベートなことであれ

やらなきゃいけないことって
誰しもひとつやふたつ、

むしろもっとたくさんありますよね。

 

でも、なかなか行動に移せないことって
ありませんか?

 

僕もそういう時はあります。。(汗)

 

 

 

 

 

例えば

 


・なんだか気分が乗らない

 

・やりたいけど、何からやったらいいかが
 わからない

 

・やってはみたけど、何か違う気がする。。

 


といった感じでしょうか。

 

 


色々原因はあると思いますが

このまま何もしないで済む訳ないですよね…(汗)

 

もちろん
子どものころの夏休みの宿題のように
期限が決められていることも
あるでしょうから


おしりに火がついて、やらざるを得ない状況に
追い込まれたときは

無理してでも行動に移すでしょうが。。

 

 

でも、もっとうまくやれたらいいなって
思いませんか?

僕は思います!(笑)

 


じゃあどうしたらこの問題を解決できるのか!?

 

 

その答えを知りたい!という方は
遠慮なくお問い合わせ下さい。

こっそりお教えしますので♪(´艸`)

https://17auto.biz/ask-pw/touroku/sp/entryform5.htm

 


それではまた!!

 

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またお客さまはどんな性格なのか

といったことに関心を持ち、

お客さまの本音を聞き、
本当に解決したい課題が何か、
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