こんにちは!川津です。


コールセンターで1万件の問題を
解決した、カスタマーサポートの
プロが教える
聞く力&伝わりやすさ スキルアップ

 

という7日間メールセミナーを配信しています。

 

このメールセミナーでお伝えする内容は

私自身がこれまで実際に行ってきた、

様々な角度からお客さまの考えをヒアリングし
回答してきたノウハウを盛り込んだものです。


お客さまが何を伝えたいのかを予測しつつ
様々な角度から質問し、

具体的に行動できるやり方で解決策を提示する。


こういったことが出来るようになるヒントを
お伝えしています。

 

こんな方はぜひお読みください。


・お客さまの伝えたいことがよくわからず、
 何度も聞きなおしてしまう


・こちらの意図がお客さまにうまく伝わらず、
 説明するのが嫌になってしまう

 
・お客さまとのメールでのやりとりで
 回答文がうまくかけず、返信に時間が
 かかって本来やりたいことができない

 

お読みいただくと、こんな結果が得られます!


・お客さまが何に悩み、どうしたいのか
 的確にわかるようになります


・お客さまに伝わるコトバで、簡潔に
 わかりやすく、あなたの想いを
 伝えられるようになります


・伝えるべきポイントがハッキリわかる
 ようになるので、文章を書くスピードが
 早まり、返信メールを素早く返すことが
 できるようになります

 

 

内容は以下の通りです。


第1回 うまく聞けない、伝わりにくいコーチ、コンサル、

     セラピストの特徴

第2回 お客さまのお悩みポイントが手に取るようにわかる聞き方①

第3回 お客さまのお悩みポイントが手に取るようにわかる聞き方②

第4回 お客さまの反応が良くなるカンタンな伝え方①

第5回 お客さまの反応が良くなるカンタンな伝え方②

第6回 お客さまの反応が良くなるカンタンな伝え方③

第7回 聞く/伝えることについて、抜けモレなくする方法

 

 

このメールセミナー終了後のあなたをイメージしてみて下さい。
きっと、こんな感じだと思います^^

 

 

 “お客さまの真の悩みに気付き

  それに対する解決策を明確に伝えられるようになって

  お客さまの悩みがスッキリと解決出来ている”

 

 

いかがでしょう?こんなあなたになりたいと思いませんか?

 

 

 

 

 


お客さまの言いたいことがしっかりと理解でき、

それに対するこちらの言いたいこともちゃんと
伝わるようになって、

幸せなお客さまをどんどん増やしていってください!^^

 

 

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