マスターズ本選! | とある女流雀士のてっぺんへの道

とある女流雀士のてっぺんへの道

2012年4月にプロデビューした、澤村明日華です。しがない女流の、必死な毎日のブログです。

こんにちは!澤村です。

土曜はマスターズ本選!



四回であっさり負けました(´・ω・`)



予選の時は一回戦途中で「なんか今日勝てそう」とか理由もなく思ったんですが。
(べつに裏乗ったとか大きい手あがったとかではなく。)

本選はだめだめでした。

4223でちょいマイナス(´・ω・`)


今日はマスターズ決勝ですね。
わたしは道場勤務なので観戦行けませんが…

ちょー見たい!!!

だれか道場変わって!!(笑)



あーなんか今更悔しい…



今日はAルール
しっかりやりましょう!



さて、今週の澤村さんです。

月曜 四ッ谷道場
火曜 フロントナイン 御徒町店 15時~22時
水曜 八王子KEIO 13時~21時
木曜、金曜 新宿だんでぃ
土曜 西日暮里のあ 14時~22時
日曜 綱島 いーじゃん 12時~22時


…休みないじゃん!!


水曜、土曜と続けてゲスト!!
緊張するー!!!

今週はいろんなところにいくので、皆さまお近くのところあれば、ぜひぜひお待ちしております!!


澤村でした。