マスターズプロ予選 | とある女流雀士のてっぺんへの道

とある女流雀士のてっぺんへの道

2012年4月にプロデビューした、澤村明日華です。しがない女流の、必死な毎日のブログです。

こんばんは!澤村です!

本日はマスターズプロ予選でした!

結果はというと…




なんと!本選出場です!(*´ω`*)



わたしはシードとか何もないので、一次予選からでした。

近くのファミレスで朝ごはんを取ってから出陣!

そのときのツイートがこちら

@nicoxsachi: しっかり朝食取って20時前くらいまでじゃん亭に居てやるううううう


つまり、一次通過して二次予選もでてやるうううってアレです。




かーらーの!

一次予選、1112の+90越え!!
一次の1位、2位は二次予選が免除とのこと!
3位は賞金は出るけと二次予選は出なきゃダメ。
知り合いの方と3位ってなんか嫌だよねー、まあ賞金出るけどもうポイント叩いてるのにまた4半荘って!みたいな話になり、いよいよ一次の通過発表!




3位でした。



@nicoxsachi: しっかり朝食取って20時前くらいまでじゃん亭に居てやるううううう





…ん?



ばっちりフラグ回収してきたよ☆




二次は1143、二回目のトップがデカトップのためなんとか通過できました!



来週は本選です。

プロになって初の本選!!がんばってきます!


あ、ちなみに今週の予定。

月曜のボンバーがなくなりました。
水曜 四ッ谷道場
木曜、金曜がだんでぃです。


…仕事すくな!

お疲れさまでした!