リーグ戦結果 | とある女流雀士のてっぺんへの道

とある女流雀士のてっぺんへの道

2012年4月にプロデビューした、澤村明日華です。しがない女流の、必死な毎日のブログです。

お疲れ様です!澤村です!


今日はリーグ戦、第一節でした。

金曜日にくしゃみと鼻水が止まらず、ひどすぎて一時間くらいしか寝られず朝一で病院に行ったら風邪とな。
しかも、鼻のかみすぎで中耳炎まで!

リーグ戦前に風邪をひくカスです、どうも、澤村です。

土曜にA1・A2の採譜をして、エエもん見れた!って気分で帰り、10時間以上睡眠でリーグ戦へ!


結果は1241、+12.6で、なんとか浮きスタートでした!

いや、ツイてました。ほんと。

おとなしく座ってるだけの人って感じだったんですが、本手があがれてたのが大きいです。
本手のときに脇にしかけが入って注目がそっちに集まっててあがりが拾えたり
リーチ合戦に勝てたり。

ひどい放銃したのに浮きで終われた。だめだなぁ…。

負けて傷みを受けないと、なかなか覚えられないアホなこです。


三回戦目のラスは一人沈み。
ひどい放銃はなかったものの、テンパイも取れず本当に座ってるだけの人でした。

私、座ってるだけの人ってこと多いのが課題。
理由はあがりに向かわなさすぎ…?
でもこんな手で?って思ってしまう。うーん…

課題ですね。



今週は、

月曜 新宿だんでぃ 15時~23時
火曜 フロントナイン御徒町 15時~22時
木曜 新宿だんでぃ 15時~23時
金曜 新宿だんでぃ 9時~15時

です。


土曜はマスターズB級予選ですね!
わたしも運営をお手伝いさせて頂くことになってます!

次の記事で詳細を書きますので、興味のある方は是非!!
ちなみにルールは、Aルールより皆様に馴染みがあると思われます、Bルール・一発ウラドラ有りルールです!


っことでとりあえず、澤村さんでした!