初フロントナイン! | とある女流雀士のてっぺんへの道

とある女流雀士のてっぺんへの道

2012年4月にプロデビューした、澤村明日華です。しがない女流の、必死な毎日のブログです。

こんばんは!澤村です。

火曜は初めてのフロントナイン、御徒町店さんでした!!

結果は

44434124

悲惨!!
これから毎週火曜はお世話になるので、麻雀の打ち方、内容等考えなきゃなぁと思いました。

もちろん麻雀だけでなく、お客さまのお名前もだんだん覚えていけたらなぁと思います。
それで、だんだんみなさんと仲良くなれたらいいなぁ。

初めてのお店でいろいろわからないことだらけでしたが、
応援にきてくださったかたがいたり
スタッフさんたちが優しかったり
お客さまが話しかけてくださったり
そんな皆さんの優しさを無下にしないため、来週からはもっとちゃんと笑顔振りまけるようにがんばります!!
取り柄なので!笑



そういえば月曜の道場では、ブログにかいたよー、とお客さまに言われて探して覗いてみたら…


褒められておる!!(*´ω`*)


接客について!
きゃー!嬉しすぎる!!

なんかあれですよね。
められると、頑張った甲斐があるというか、がんばる活力になります。

あ、褒められたくてやってるわけじゃないですよ!笑

なんというか、ツイッターでも書いたんですが
褒めてくださるというか、そういう部分を見てくださる人がいて
応援してくださる人がいて
そういう人たちに出会うことができて
わたしは本当に幸せものです


わたしの人生やっぱツイてる!!!


もうほんと、がんばります!!!

今週末にはリーグ戦もありますからね!
目指せ!脱・安定のD3!


それからお知らせです!!

にゃんと!

5月1日(水)!!

八王子KEIOさんにおじゃますることになりました!!

13時~21時です!

平日でみなさま忙しいかもしれませんが、いまのうちから予定あけておいてくれてもいいんですよ!笑


ってなことで、お肌に悪いのでそろそろ睡眠に入ります!

肌荒れが酷いのですが(乾燥)、なにかいい方法ないでしょうか。


澤村さんでした!