レースから一旦離れて合宿に参加
スペインのシエラネバダで行われる高地トレーニング

一棟丸貸し切りなので廊下で練習前のエクササイズしちゃいます


今回はトラックではなくバンでお仕事


山頂のホテル街
とても静かでいいところ


先着した人の特権レストランで好きなメニュー頼んじゃいます


合宿前のスタッフディナー


今回バーベル持ち込みです


セット完了
設置がもはやトレーニング


練習準備


レストランも貸し切り


チームシェフが作ります


骨も抜きます


ドクターはなんか貼ります


ドクターが説明してくれましたが専門用語の英語が何一つわかりません


休憩


別日


自前のドローンを持ってきたAlberto


ご満悦で帰って行きました


晴天


晩飯


俺にピザを作らせろとキッチンに乗り込むAlberto


ウイリーヒリー


コーヒータイム


ワールドツアーでもコンチネンタルでも今あるものでどう仕事するかが大事です


ネットフリックスの密着


撮影が入るからって気合の入ったラザニア
毎日これぐらいの出して欲しかった…


こちらの自前のラジコンを持ち込むBen
速攻で壁に激突して破損


カメラマンここぞとばかりに撮影


TTのポジションチェックもお部屋で


練習前の体幹が重要らしい


とまあ合宿なんで代わり映えしない感じで終了