暖かい春のスペインから雨のフランス

同時期に3部隊稼働中の為ここでは最小規模でお届けします


倉庫で自転車を積み込んで出発


追っかけのファンが見守るなか練習準備


同じホテルのTudorの最新トラックを見学させてもらう


快くサインする留目


バンじゃ仕事にならないのでひと部屋借りました


ゼッケンプレートは全ステージ分貰ったので無くしたい放題


スタート地点のチームパーキング裏
これは見つかったら怒られます


元選手のおっちゃんがするチームグッズ販売


懐かしいViniFantiniの時のポストカードも


スタート前の留目


ステージ優勝のMarijn


スタッフに注いでくれます


朝の準備


選手時代のポストカードにサインを求められるSebastian


ゴール後のダウン


朝の準備を取材されるコフィディス


ランチ作ってくれてるSoso


スタート地点での交通安全の出し物


ナビをセットするBorja


チームプレゼンテーション


側溝に落とし物をした医療チーム


イタリアの重鎮達


夕飯


今日のターゲットはStefano


レース後AG2Rに洗車機を借りたお返しに洗車を手伝うRaj



これまたレース後車で直帰
倉庫まで

片付け終わったら
またすぐ空港

お次はベルギー
クラシックが続きます