次戦のカタルーニャまでの合間に倉庫のあるジローナでミニキャンプ

ちゃんとチームカーで帯同します


集合


TT練習も


無線を使った本番仕様


フォームを撮影


練習後に洗車するStefan


留目も家用バイクを自ら洗車


カタルーニャ最初のホテルは倉庫から近いので
出発前に倉庫で準備しちゃいます


準備の合間にレース観戦


夕飯は気合い入れる為インドカレー


ホテル到着


到着してすぐに洗車


トラックの内見にきたJaycoのメカニック達


シェフトラックも準備万端


すごいコレクションの写真をみせてくれるコレクターのおじさん


スタート地点


子供たちにインタビューする地元TV


スタート地点


毎朝朝食会場に一番乗りのAndrey
お手製スクランブルエッグを振る舞ってくれますが勝手にフライパンと卵を使っているのでシェフのOwenは怒ってます


みんなガソリン入れにきます


警察の方々も


これ面白くないって見せてくる女子マッサーのDayn


優勝後の夕飯会場でシャンパン持って乾杯するMarijn


スタート地点


遅くまで頑張るDSM


ホースをはずすHelder


ホテル出発前


木からエナジーを貰うRaj


スタート地点


バスの外側にコーヒースペースができました


必要なくなった瞬間から片付け始めるRicard


レース片付け終了後みんなでステーキ屋へ





次はフランスです