シーズンが終わってやること
倉庫の大掃除

レースバイクはメンテの後、販売されていきます


組み付けるパーツはテーブルに並べられます


組み立てスタート


検品も同時進行


Jeffはチェーンリングを外すだけでこの1日が終わります


Polが販売用のホイールを全部担当します


次から次へと


外しては付け、外しては付け


新品も届きます


バッテリー集合体恐怖症の方はお気をつけ下さい


お昼にバーキン


ミーティングの為上のオフィスへ


クーラーボックスもステッカー剥がしてきれいにします


補食にヘルメット


ヘルメット仕分け


大爆笑するJJ


これはすまし顔


夜はみんなでチャータータクシーに乗り


打ち上げ


イタズラは世界共通です


達成感のあるゴミの山


これで2023シーズン終了しました。
年始のダウンアンダーから始まりジャパンカップまで超特急で駆け抜けた一年
日本、スペイン、フランス、イタリア、ベルギー、オーストラリア、カナダと地球を3~4周ほどあっちへこっちへ
こんなに働いたの人生で初めてというくらいにスケジュールの詰まった一年でした

自分自身の成長も感じ
やりがいの感じられたシーズンでした
問題はまだまだ山積みですが少しずつ頑張っていきます

とりあえず12月のチームキャンプまで日本でしばしの休息
お疲れ様でした。