カナダ遠征1DAYレースが2つ
ケベックとモントリオール

準備の合間の昼ご飯


準備準備


バンで空港へ


搭乗前のChaves


ケベック上陸


ホテル到着


ピットはどこか懐かしい駐車場スタイル


練習準備


もちろん予定時間に出発しません


練習中にレッドブルカーと遭遇
ごちそうさまでした


メディアのKeirは何でも撮ります


Scotiabankからお借りしたチームカー


準備万端


井戸端会議


チームピット


スタート地点


ケベック終了後モントリオールへ移動


荷物はオーガナイザーが運んでくれます


トラブル時の取り扱いを選手に教えるJeff


雨です


アップオイル塗るところも撮ります


いい場所見つけたOwain


ファンサービス中


レース後にしばらくおやすみいただきましたので
カナダ観光してきました

ナイアガラ


間近でみる迫力


北緯60°まできた証明書とピンバッジ
これがビジターセンターで無料でもらえます


オーロラ


Joffre湖


色が嘘みたい


絶景


初カナダ
詰め込みスケジュールでしたが満喫しました。

次戦はシーズン最終戦ジャパンカップ