今日も朝早くから準備
誰よりも早起きして
同室の森井がまだ寝言言ってる時から駐車場に1人降りて準備


朝靄がすごい


選手スタッフのお昼はPaliniが作るサンドイッチ
ありがたいけど、ここだけの話し監督のTebaldiはチームカーの中で
袋を開けた時「またこのサンドイッチか⤵」
「他に何か食い物無いのか?」って言ってた…
かわいそうなのでPaliniには内緒でお願いしますm(_ _)m


スタート会場


露店
レコードを買う選手もチラホラ


ナショナルチームの穴田マッサーも物色


スタートゲート前


マビックニュートラルはこんな感じ


広場の中心に


何かわからないけどとりあえず集合写真


その子さんのかわりにアイパッドで大門さんがパシャ


なぜが毎回目線を送ってくるDamiano


コース脇には藁のロールがたくさん


牛もたくさん


今日は天気も良かったからおとなしく終わるかと思いきや

落車祭り

中根と草場のバイクがダメージにより交換

なんとか対処した

Tebaldiにも素早い手際やったと褒められたが

自分としては動き自体は悪くなく手間取ってはなかったがもっと上手くできたのではと感じた


想定していたがやはりラジオツールからの落車の知らせでほんの少し焦りがでて

走って駆けつけるため息もあがることで判断能力が少し落ちる

そのため事前に想定しておいた通り動けても

トラブルは毎回同じ流れとは限らない

臨機応変、落ち着いた対処


褒められたからといって、そこで満足してはそれまで


ホテル帰ってからの作業は早々と日が落ちる前に終わって良かった


明日も1番早く起きて完璧な仕事を目指します