今日先に帰ってきた彼女から電話がかかってきて
「ご飯を炊こうとしたら炊飯器動かないんだけど」
Σ( ̄□ ̄)!
「じ、じゃあもうすぐ帰るからそのままにしといて
」「分かった」
って事で、買い物にも寄らずにいそいそと帰ると炊飯器のトコへまっしぐら

炊くのボタンを押すとピピッピピッて鳴って、メニューは動くし電気系統じゃないみたい
蓋を開け閉めしたりポチポチ押してみたりしたけどダメorz
そんなんしながらいじって、釜を持ち上げて戻してボタン押したら
「ピッ」
ん?う・・・動いたー!!ヾ(^▽^)ノ
色々考えた結果、古いから底の接触が悪かったんだろうと^^;
ただ、これから待っておかず作ってなんてやってられないので、先日話した定食屋さんへGO
さて、定食屋さんでの今日の夕飯はチキン定食を食べました

あと追加でししゃももねw
3匹で100円て高いのか安いのかピンと来なかったよwww
美味しいしお腹も膨れて今は落ち着いたよv
明日は昨日彼女の大好きな桃鉄16をやっと買ったから、多分2人で1日やり続けるね^^
絶対勝つぞ今回こそ!←