今日先に帰ってきた彼女から電話がかかってきて


「ご飯を炊こうとしたら炊飯器動かないんだけど」



Σ( ̄□ ̄)!



「じ、じゃあもうすぐ帰るからそのままにしといてあせる



「分かった」




って事で、買い物にも寄らずにいそいそと帰ると炊飯器のトコへまっしぐら走る人



炊くのボタンを押すとピピッピピッて鳴って、メニューは動くし電気系統じゃないみたい



蓋を開け閉めしたりポチポチ押してみたりしたけどダメorz



そんなんしながらいじって、釜を持ち上げて戻してボタン押したら



「ピッ」



ん?う・・・動いたー!!ヾ(^▽^)ノ


色々考えた結果、古いから底の接触が悪かったんだろうと^^;




ただ、これから待っておかず作ってなんてやってられないので、先日話した定食屋さんへGO




さて、定食屋さんでの今日の夕飯はチキン定食を食べましたパー



あと追加でししゃももねw

3匹で100円て高いのか安いのかピンと来なかったよwww



美味しいしお腹も膨れて今は落ち着いたよv



明日は昨日彼女の大好きな桃鉄16をやっと買ったから、多分2人で1日やり続けるね^^



絶対勝つぞ今回こそ!←