去年のこの時期は入院してやっと退院出来た喜びを噛み締めてるときだったなー
それを考えたら今年は何事もなく過ごせてるからいいね!
って今年はまだ一ヶ月も経ってないんだけどww
このまま元気に行きたいよね!心配かけたくないし自分自身もあんな思いはもう二度とイヤですはい。
でも、最近体重が・・・体重がああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
うん、頑張ろっと
さて、今日の夕飯は野菜炒めと味噌汁を食べました

ピークからまた4k戻ったからなんとかしないとねwww
そうそう、入院してた時に病院から見た夕日が綺麗だったから今のうちに撮りに行きたい!
色んな思いも込めて撮ってこよう^^
