去年のこの時期は入院してやっと退院出来た喜びを噛み締めてるときだったなー


それを考えたら今年は何事もなく過ごせてるからいいね!
って今年はまだ一ヶ月も経ってないんだけどww
このまま元気に行きたいよね!心配かけたくないし自分自身もあんな思いはもう二度とイヤですはい。




でも、最近体重が・・・体重がああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


うん、頑張ろっと




さて、今日の夕飯は野菜炒めと味噌汁を食べました手

ピークからまた4k戻ったからなんとかしないとねwww



そうそう、入院してた時に病院から見た夕日が綺麗だったから今のうちに撮りに行きたい!
色んな思いも込めて撮ってこよう^^





今日で休みも終わりいつも通りの日々が始まるよ


ゆっくり休めたし今年も歩くか!




さて、今日の夕飯は母ちゃんのグラタンを食べましたパー


ん?ダイエット?聞こえません←

明日はもう鍋って決まってるから楽しみだな^^




明けましておめでとうございます!!!


今年は色々あった去年よりもちょっぴりでいいから幸せを感じていけるようにしたいなー


去年ももちろん幸せなことがたくさんあったから、その分今年はもっと、ね^^



実際には、そろそろ仕事を変えるのも本格的に動いてくるだろうし

一緒に歩いていける人もきちんと作りたいしねーwww


よし!まったりとマイペースだけど今年も楽しんで過ごしてくぞ!!




さて、今日の夕飯は毎年恒例のすき焼きを食べました


もうこれは外せないよねw


とっても美味しく頂きました^^



別に他の日にすき焼きをまったく食べてないわけではないんだけど、なんか正月に母ちゃんの作ったすき焼きは特別なんだようん


これからも毎年かかさずこうして行きたいね^^



では、このブログを読んでるみなさんも今年一年幸せを探しながら感じていける事を祈っています