一段落したから昼飯食べてますナイフとフォーク





今朝起きたら予想通り足が大変な事に・・・




力が入らなくて起きれないかと思った位ショック!



それでもなんとか揉みながら会社に行ったけど未だに変な感覚ですガーン





これって筋肉痛じゃないよね?



じゃあこの後また筋肉痛に襲われるって事?




明後日また手伝いに行くのに筋肉痛がピークの時だったら辛いな~ドンッあしドンッ






誰かいい方法知りませんか?



お願いしますm(_ _)m