ご覧いただきまして、ありがとうございます♡

想いを導くメンタルコーチ asakoです✨

初めましての方への自己紹介&メッセージは→こちら

 

 

★「askDesign」名義で デザイナーとしても別ブログで活動中♡

『女性起業家のための想いが伝わるデザインツール制作』

 

年内でこちらのブログは更新をストップさせ、

上記ブログに統合いたします。

 

 

皆さんこんばんは!

 

数多くあるブログの中から、当ブログにご訪問頂きまして

 

ありがとうございます♡

 

想いを導くメンタルコーチ asakoです✨

 

 

 

 

今日は、11/29に開催された

 

風の時代ワークショップ型特別企画

 

の第一回目のレポをお送りします♡

 

左上が藍理さん♡真ん中が私です!

 

日曜の17-19時という時間帯にも関わらず、

 

ご夫婦での参加を含めて

 

10名もの方が参加してくださいました♡

 

 

 

私の担当した回では、ヨガ数秘を用いて

 

・自分の強みと人生の目的の詠み解き方

 

・強みと目的を掛け合わせた、新時代での生き方

 

をお伝えさせて頂きました✨

 

 

 

そして藍理さんの回では、

 

「11/30双子座満月ワークショップ」として

 

部分月食と重なる双子座満月に合わせて、

 

意識すべきこと、取り組むべきことをお伝えいただきました!

 

 

さらには参加者全員に、それぞれの方の月星座と

 

月星座から見る性質を教えてくださいましたよ♡

 

 

 

2時間みっちりの内容で、ご参加くださったからは

 

「満足!充実していた!」のお声が沢山ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ数秘が気になった方へは個別リーディングも

ご案内・受付しています♡

 

【受付再開】メニュー♡ヨガ数秘

 

 

 

 

次回はテーマを変えて、12/20(日)に開催いたしますおねがい

 

 

私が担当する回では

 

「自分を進化させ時代に適応する目標設定と達成方法」

 

をテーマに、私が学んできた最新の心理学と脳科学の視点から

 

より「自分らしさ」をどっしりと根づかせて、

 

2021年から良いスタートを切っていただけるように

 

・脳が願いを叶えやすい目標の作り方

・風の時代に適応する、支援されやすい目標設定

・自分が変化することへの恐怖心の対応方法

 

をお伝えする予定で考えています✨

 

「風の時代を自分らしく駆け抜ける!」

ワークショップ型 特別企画

日 時:12/20(日) 17:00~19:00

定 員:20名さま

参加費:3,000円 

 

受付終了しました!

 

内 容

●風の時代突入スペシャル回!!

12/22より本格的にスタートする風の時代はどんな流れになるか、

また何を大切にしていけば良いか、をお伝えします。

(担当:加藤藍理) 

 

●最新の心理学と脳科学を使った

「自分を進化させ時代に適応する目標設定と達成方法」

(担当:asako)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

※内容は一部変更になる場合がございます。

 

当日の参加方法:zoomという無料の通信アプリを使用して

PCや携帯の画面越しに、皆さんでお顔を合わせてお話をします。

wi-fiなどのネットワーク通信環境があれば、どなたでもご参加いただけます。

 

・画面のオンオフは自由、発言を求めるようなことはございませんので

 安心してご参加いただけます。

・後日、録音録画での配信は行ないません。

 

 

藍理さんは特に

 

12/22より本格的にスタートする

 

「風の時代突入スペシャル回!!」

 

として、

 

 

新時代はどんな流れになるか、

 

また何を大切にしていけば良いか、

 

をお伝えしてくださるので

 

私もとっても楽しみにしています!!

 

 

 

第2回目の受付も終了しましたが、

 

これからもイベント開催をしていく予定ですので

 

引き続きチェックしてくださいね。

 

→2021年より統合される先のブログはこちら

 

「女性起業家のための想いが伝わるブランディングデザイン」askDesign

 

 

 

 

askDesign公式ラインにご登録いただくと

 

最新情報、待ち受け画像配信などをしておりますおねがい

友だち追加 ID: @kpx5008v

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

♡お問合せ先♡
→LINE@もしくはお申し込みフォームからどうぞ♡

 

♡askDesign デザイナーブログはこちら♡
『女性起業家のための想いが伝わるデザインツール制作』

 

《メニュー♡誕生色数鑑定》

一生変わることのない、ご自身が生まれ持った性質を鑑定いたします。

永久保存版のaskDesignオリジナルデザイン鑑定書付き♡

《メニュー♡ヨガ数秘》

数字から、あなたの生まれた目的や課題などを読み解いてお伝えします。

askDesignオリジナルデザインポストカードをプレゼント♡

 

フォローしてね ペタしてね