ご覧いただきまして、ありがとうございます♡

デザイナー集客コンサルタント asakoです✨

初めましての方への自己紹介&メッセージは→こちら

 

★「askDesign」名義で デザイナーとしても別ブログで活動中♡

『女性起業家のための想いが伝わるデザインツール制作』

 

皆さんこんばんは!

 

数多くあるブログの中から、当ブログにご訪問頂きまして

 

ありがとうございます♡

 

デザイナー集客コンサルタント asakoです✨

 

 

 

 

先日「zoomで繋がるお話&シェア会」の

 

第5回目を開催いたしました♡

 

画面右上が私です!

 

 

このお話会は「一人だけど独りじゃない」を目指して

 

全業種・起業の状況を問わずに誰でも参加OKの

 

フリースタイルで、少人数制で開催していますおねがい

 

過去の開催レポはこちら

【開催レポ】zoomで繋がるお話&シェア会 第1回

【開催レポ】zoomで繋がるお話&シェア会 第2回

【開催レポ】zoomで繋がるお話&シェア会 第3回

【開催レポ】zoomで繋がるお話&シェア会 第4回

 

 

 

 

これまでは、主にお仕事に関係する情報交換やお悩み相談など

 

ご参加いただく方の「聞きたい、知りたい」という

 

ご要望に合わせてフリートークで開催していました。

 

 

4月は、新たな試みとして、テーマを設定して開催しました✨

 

そのテーマとは「自分の想いを再確認しよう♡」でしたおねがい

 

 

 

 

 

暗いニュースが溢れ、先が見えない…不安に想ってしまう。

 

今、このタイミングだからこそ。

 

 

自分の想いを、これからどうしていきたいのかを。

 

「今どんな想いを抱えているかを、見つめる時間にしませんか?」

 

という呼びかけに集まってくださった皆さま♡

 

 

ルールは一つだけ。

 

自分の想いも他人の想いも否定しないこと。

 

 

 

 

うまく話そうとしなくていい。

 

綺麗なことばかりを言おうとしなくてもいい。

 

まずは自分の内面を見つめること、

 

不要なものは吐き出し、新たなスペースを作ること。

 

 

 

生まれたスペースに、他の方からのシェアで

 

「素敵だな、その通りだな」と同意したり取り入れたいと思う

 

心地よいものがあれば、受け取っていく。

 

 

そんな緩やかな時間になりました♡

 

 

 

 

私が参加者の方から受け取ったメッセージは…

 

 

現実の状況を無視する、ということではないけれど

 

頭で考えてばかりいないで、ハートと心で感じること。

 

自分の感性に目を向けること。

 

 

 

自分の近くに、大切に想う人たちが元気でいてくれる有り難さ。

 

シンプルな、まっさらな生活になってこそ気がついたこと、

 

「実は本当に本当に大事なものは、多くない。」

 

 

 

 

自分が勝手に背負っている重荷を外す。

 

 

〜しなくちゃ、と思っていること、外側に求めること、

 

戦うこと、見ないようにしている部分をどんどん外していく。

 

 

自然を見つめて、地球を感じて、身を委ねていく。

 

 

 

 

他の方が話している内容を聞いて、

 

私の想いと一緒だ…!と自覚し

 

 

他の方に対して話されている内容を聞いて、

 

自分にも言ってもらえているような感覚になり

 

 

とても暖かくて穏やかな時間が流れていました♡

 

ちょっと涙ぐんだシーンがあったのは内緒です照れ

 

 

 

ご参加くださった方から頂いたメッセージを

 

一部抜粋してご紹介させていただきます♡

 

・・・・・・・・・・

 

asakoさん、お話会ありがとうございました♡

ものすごーくためになり、楽しい会でした!

 

asakoさんもおっしゃっていたように、

AさんやBさんのお話から自分に言われているような感覚があり

そこから気づくことも多くありました~。

 

この時間を通して再確認できたのは、

わたしの使命は「わたしで在る」ってことだけで、

ただ「今」自然体で在るだけでいいんだなぁ~ってことでした。

 

自分のハートを感じる、自分に問う、ゆだねる。

やっていこうと思います♡

 

この時期にみなさんとお話出来て、

3人から癒しと愛のエネルギーを浴びさせてもらって

なんだか元気になりました!

ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・

 

この感覚が本当なのだろうか・・・?と思っていたけれど、

感じられたってことだけでいいんですね♡

 

コロナのおかげで、大切なものも分かったし、

新しい自分も発見できたし、

感じるってことを出来るようになったり、

今日のお話会でも人生の本質を話し合ったし、

いいことばかりです。

 

準備、進行、本当に色々とありがとうございます。

こういう企画ができるasakoさんが素晴らしいと思います♡

 

こちらこそ、本当にありがとうございました♡

 

・・・・・・・・・・

 

参加してくださった全員から

 

「今日はすごく楽しかった」と言っていただけて

 

私もとっても嬉しいですおねがい

 

 

 

今回は、がっつり「目に見えないもの」の

 

お話もしました。

 

 

 

お話会もデザインもコンサルも。

 

「私は全てにおいて

 

人と人を繋ぐことに関連があることをしていて、

 

私自身もとても楽しく、やりがいを感じる」

 

とシェアしたところ、

 

「それがasakoさんのお役目だからね」

 

と言っていただいて、ヨガ数秘で導いた答えとリンクしました。

 

 

ヨガ数秘についてはメニュー化を進めているので

 

また今度…♡

 

 

 

4月は第二回も開催が決まっており、こちらも定員に達したため

 

現在はキャンセル待ちとなっております。

 

♡詳細はこちら

zoomで繋がるお話&シェア会

 

 

毎月、LINEにご登録いただいている方から

 

優先的に参加を受付しております。

 

ご興味のある方はぜひ、あらかじめご登録ください♡

 

 @sak2170k

 

 

 

5月以降も開催していきますので、

 

あなたにもお会いできることを楽しみにしております!

 

ぜひあなたの想いを、皆さんにシェアして下さいね照れ

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨

 

●デザインを通して人に喜びを与えたい、感謝されたい

●仕事で生き甲斐を感じたい、デザインをライフワークにしたい

●お客様と対等な「パートナー」としてお仕事がしたい

●自分や自己ブランドの魅せ方・価値の高め方が分からない

 

そんな方はLINE@もしくはお問い合わせフォームから

ご連絡ください✨

友だち追加 

LINE@ID   @sak2170k

 

メルマガも好評配信中♡

 

 

フォローしてね ペタしてね