「暁バカ‼」ブログリレー・・・石川竜太郎編 | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

初めまして!
暁のバッキャロー!!
後編から初登場させていただきます、石川竜太郎と申します!
 
昨日、
二回通し稽古を行いました。
こころ、からだ、脳、がフル回転でとても疲れました。笑
 
今、僕たちは令和という時代に生きていますが、
今回の物語は、
昭和初期の物語です。
そして、主役は東京タワーですが、
その東京タワーを作るために、
様々な人間たちのストーリーがありました。
今では考えられないような日常的な出来事や、
ここは変わらないんだ。といったところもあります。
そこに、感動やクスッと笑えるところ、なんでもないところ、全てが詰まっています。
そんなところをご観劇いただく皆様には、感じていただけたらなと思います♪
 
そして、
後編からでも平気!?

迷っている方!
 
もちろん、大丈夫です!!
むしろ大歓迎です!!
前編からの意思を引き継ぎ、東京タワーが完成するまでの内容となっています!
僕も後編からなので、
是非、一緒に!東京タワーが完成する瞬間の目撃者になりましょう!
 
それでは!
次のバトンは!
去年の11月から、作品がずーっと一緒の、
橘りょうくん!
宜しくお願いします☺️