2016年も・・・・ | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

今日から本気で寒くなる様です・・・・

風邪など引かないように・・・・

 

2016年もあと4日と少しになりました。

 

改めまして、今年も大変お世話になり、

ありがとうございました。

2016年もたくさんの演劇創りに携わることができ、

関係者のみなさん・劇場へ観劇に来て下さった

お客さま、本当にありがとうございました。

心より感謝です。

 

今年も沢山の出会い・再会がありました・・・・・

ありがとう!

また、悲しい別れもありました・・・・・

出会えた事に感謝・ありがとう!

 

人は、喜びや悲しみ・・・・

いろんなものを感じながら生きています。

当たり前ですが、当たり前を大切に!人間模様を大切に!

これからも作品創りをしていきます。

2017年も演劇というカテゴリーの中で、

人が人である事の大切さをお届けできるように・・・・・・

 

AskプロデュースVol,17 3月公演

「バッキャローシリーズSEASON 2」をはじめ、

その他の作品も企画・製作をさせていただきますので

2017年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

「凪のバッキャロー!!」~端島・軍艦島編~<第1章>

フライヤーデザインが決定いたしました!!!

新しいキャストメンバーと、

バッキャローシリーズお馴染みのキャストメンバーで

バッキャローの世界観を新たに創り、

みなさまへお届けさせていただきます。

※2017年1月21日~チケット発売開始!!

 

お時間ありましたら是非!!

 

 

 

 

 

 

2016年!ありがとう!!