秦組公演 終演・・・・ | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

秦組公演

 

寒くなりましたね~

みなさん風邪には十分注意してください!

 

さて、9月24日~10月23日まで公演をしてきました

秦組公演「And so this is Xmas」「月の子供」両作品終了いたしました。

全43ステージ、1ヶ月!キャスト・スタッフ一同駆け抜けてきました。

 

劇場へ足をお運びいただきましたお客さま、秦組公演を応援して下さったみなさん、

本当にありがとうございました。

 

また、公演DVD通販での発売も決定いたしました!、

2016年11月上旬!詳細を秦組公式ホームページにてお伝えさせていただきます。

 

<And so this is Xmas>

 

<月の子供>

 

 

 

本当にありがとうございました!!!