WORLDブログリレーNO。21廣瀬智紀編-2 | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

リュウジ役の廣瀬智紀です。






またまた、パス頂きました。



2回パスくることあるのですね!笑









昨日で稽古場での、最終稽古を終えました。





自分が楽しいって感じるってことは間違いない作品。






この作品の良さをギンギン感じてます。



ギンギンが適切かは定かではありませんが。。







そして安心感。



カンパニーの強さを感じます。






早く観て欲しいです。



どの登場人物も戦ってる。







初日は、震えると思います。



武者震いですかね。











毎公演、全精力使い果たし、強い意志を持って臨みたいと思います。







皆さんの心に残る作品となれば幸いです。











明日からの場当たり、頑張ります!



では皆さま、また劇場で。