B型末っ子DNA -208ページ目

ゼッタイニマケラレナイシアイガアル★

ヤバス!ヤバス!


岡ちゃんVSジーコ!!


まさしく『昨日の味方は今日の敵』……て言葉あったよね……?うん。あるはずだ!!


ジーコ日本!より岡田日本の方がロゴがよくない?腹から声、出そうじゃない?しかしながら、トルシエ日本にはかなわんなぁ……


とりあえずガンバって下され~ちなみに私はガンバファンだぁ~ばんど&安田が見たい~(>_<)いないじゃないかぁ~


でも。内田、かわいいからいっか。


しかし、何故、サッカー選手ってイケメンOrオサレさんなの?中学、高校も野球部は坊主!汗!ニキビ!に対してサッカーはチャラオイケてるチームに所属、でもやるときやっちゃうよ~みたいな……

アチカの高校はまさしけこんなんだったなぁ~


ウホー!おすぃ~★


頑張りんしゃい!

喫茶店へ。



三茶にあるオサレなコーシー屋さんにおるぞょ。Jazzとか流れて常連客の世田谷シニアで盛り上がってる様子。実に品がいい。結構、お高めなのにケーキとかバンバンよニコニコまっ、あちかは1番安いブレンドで!香ばしくて美味しかったぁ~★

10/15生まれの方へ。



10月15日生まれの皆様、HAPPY BIRTHDAY★

誕生花→シオン


花言葉→追憶、遠くの人を思う


性格→美意識が高い!嫉妬やライバル争いにも関心は薄いようです。


恋愛→相手の出方を見るタイプ。面倒みのよさがあります。品の良いデートを好みます。癒されたいなら双子座、刺激的ならうお座のようですょ!


★あなたにとって素敵な年になりますように★