ゼッタイニマケラレナイシアイガアル★ | B型末っ子DNA

ゼッタイニマケラレナイシアイガアル★

ヤバス!ヤバス!


岡ちゃんVSジーコ!!


まさしく『昨日の味方は今日の敵』……て言葉あったよね……?うん。あるはずだ!!


ジーコ日本!より岡田日本の方がロゴがよくない?腹から声、出そうじゃない?しかしながら、トルシエ日本にはかなわんなぁ……


とりあえずガンバって下され~ちなみに私はガンバファンだぁ~ばんど&安田が見たい~(>_<)いないじゃないかぁ~


でも。内田、かわいいからいっか。


しかし、何故、サッカー選手ってイケメンOrオサレさんなの?中学、高校も野球部は坊主!汗!ニキビ!に対してサッカーはチャラオイケてるチームに所属、でもやるときやっちゃうよ~みたいな……

アチカの高校はまさしけこんなんだったなぁ~


ウホー!おすぃ~★


頑張りんしゃい!