B型末っ子DNA -207ページ目

10/16生まれの方へ。



10月16日生まれの皆様、HAPPY BIRTHDAY★


誕生花→ヒヨリバナ


花言葉→清楚


性格→優雅で品のよい内容を求める為、接客や交渉することに本領発揮できるタイプ!


恋愛→ちょっとしたきっかけから発展しそうです。流行りもの好きなタイプもご縁があるそうよ★


★あなたにとって素敵な年になりますよぉ~に★

オパ★

DVC00026.jpg
★おはよぅしゃん(^0^)/

もぅ、みかんが売っていたよ。

服も秋冬物だし……


秋の空は高いし…


夏の匂いはもぅ消えたし…

何故かウキウキしちゃう夏も過ぎ、切ない夕暮れの秋になってきたね。


とりあえず、朝みかん食べまぁ~す★

キラピカ道場~ストロング美肌マシーン2号~

★ストロング美肌マシーン2号を紹介しちゃいます。え~とお見苦しいのは許してね。


まず神々しい物体はイオン導出&導入だけじゃないよ~超音波マシーンなのだ?


まずはイオン導出!イオン導出は洗顔じゃ取り除けない汚れを取るのじゃ。だから普通の化粧水とかで良いのよ。ちなみにアチカはアベンヌ。ドンキで900円也
ピーピー音がなるから、その都度、場所を変え10分。

Next→超音波導出!超音波導出用のジェルを付けて下から上へくるくると。超音波の時は止めちゃダメなんだって。デコルテもね。こちらも10分。


Next→超音波導入!こちらも特別ジェルでくるくると!ジェルの違いはプラセタが入っていたりと美容power炸裂です。こちらも10分。



ついに締です。


最後は、イオン導入!導入は肌の深い所まで浸透するのでイオン導入用の化粧水を使うのが鉄則!こちらも10分!

以上ニコニコ

スペシャルケアなので週一くらいがベスト!イオンだけなら毎日でもオーケーラブラブ後、目元やのどぼとけは超音波は良くないので気をつけるべし!


……こんなんでなんですが…翌朝、つるりんこニコニコ化粧ノリが抜群じゃよラブラブ


ほにゃキラピカキラキラでやっちまぅじょニコニコラブラブ