B型末っ子DNA -135ページ目

★大晦日★

とうとう今年も今日一日になりましたねニコニコドキドキ
皆様、どんな一年でした?ワタクシはなかなか変化の一年でしたニコニコまず。二ヶ月で見るも無惨にデブちんになりましたしょぼんダウンお正月明けになんとかしましょうショック!だってお正月はご馳走食べたいじゃなぁ~いニコニコ
そして、仕事を辞めた事。ポジティブに辞めたので悔いは無しでありんすニコニコ

来年から大殺界も明けきっと素晴らしい日々が待ってるはず。いや、素晴らしい日々にする音符
来年は諦めない!!転ばない!!太らない!!
で毎日、楽しく過ごしたいですアップアップアップ


では。皆様、よいお年を★来年も宜しくお願いしますm(._.)m

★B型ですが?★

B型末っ子DNAって掲げてる割にいっさい触れずにいた話題。

何やら小耳に挟んだんで検証してみましょアップアップアップ


鼻歌をいつでも所構わず歌う。そして、他人の鼻歌を奪う!!

→これ。発見した人、す芸ねショック!確かに歌う。。さすがに所は構うけど割といつでも歌ってる。しまいに作曲までし始めるしょぼん音符も読めないくせに。そして他人の鼻歌も奪う!!奪うというか一緒に歌おうぜぃっニコニコって気持ちよラブラブ願わくばハモろうぜぃっニコニコくらいの感じよガーンでも。結果、奪ってしまうパターンが多い。。。しょぼん

興味の無い事はいっさい出来ない???

→そりゃね、生きてく為には興味の無い事もしますよショック!しかし。情熱の傾け方は半端ないですょアップ興味のある事は寝ても覚めても。むしろ寝ないでやっちゃいますねぇ~★しかし、すぐに飽きちゃいますね~しょぼん短期集中型ですにひひ


私が見る限りB型は。

自分大好きラブラブ
根拠の無い自信マンマンにひひ鼻歌のみならず会話も奪うショック!
自分の世界によく入るニコニコ
意外と気をつかうニコニコラブラブ
立ち直りが早いニコニコ

……などなど見受けられますね~にひひどぉ?当たってる?

就活の時、血液型を聞かれたらB型とは言うなプンプンと言われてましたしょぼん
厄介者扱いしないで下され~★

★映画★

B型末っ子DNA-DVC00258.jpg

どもニコニコ

年末は面白い映画が多くて嬉ちぃっ★

バタフライエフェクト
これ、よかったぁ~★最初は怖いショック!と思ってたんだけど前の職場のリングさんがオススメしていたから相当いいはずと思って頑張ったよ。さすがリング氏!す芸良かったラブラブ女の子を守ろうと時空を越えて過去に行くんだけど。こう聞くとヤマピー様のドラマの様だど。あんなスイートじゃなくて想像を超える展開なのよ。ラストがもぅっっ切なくて優しくてしょぼん
あたし。伝えるの下手くそなんだよね。気が向いたら見てみてニコニコ

そして今。恋空、見てますニコニコなかなか突っ込み所、満載の様でガーン