★大晦日★
とうとう今年も今日一日になりましたね

皆様、どんな一年でした?ワタクシはなかなか変化の一年でした
まず。二ヶ月で見るも無惨にデブちんになりました
お正月明けになんとかしましょう
だってお正月はご馳走食べたいじゃなぁ~い
そして、仕事を辞めた事。ポジティブに辞めたので悔いは無しでありんす
来年から大殺界も明けきっと素晴らしい日々が待ってるはず。いや、素晴らしい日々にする
来年は諦めない
転ばない
太らない
で毎日、楽しく過ごしたいです


では。皆様、よいお年を★来年も宜しくお願いしますm(._.)m


皆様、どんな一年でした?ワタクシはなかなか変化の一年でした
まず。二ヶ月で見るも無惨にデブちんになりました
お正月明けになんとかしましょう
だってお正月はご馳走食べたいじゃなぁ~い
そして、仕事を辞めた事。ポジティブに辞めたので悔いは無しでありんす

来年から大殺界も明けきっと素晴らしい日々が待ってるはず。いや、素晴らしい日々にする

来年は諦めない
転ばない
太らない
で毎日、楽しく過ごしたいです



では。皆様、よいお年を★来年も宜しくお願いしますm(._.)m