★大晦日★ | B型末っ子DNA

★大晦日★

とうとう今年も今日一日になりましたねニコニコドキドキ
皆様、どんな一年でした?ワタクシはなかなか変化の一年でしたニコニコまず。二ヶ月で見るも無惨にデブちんになりましたしょぼんダウンお正月明けになんとかしましょうショック!だってお正月はご馳走食べたいじゃなぁ~いニコニコ
そして、仕事を辞めた事。ポジティブに辞めたので悔いは無しでありんすニコニコ

来年から大殺界も明けきっと素晴らしい日々が待ってるはず。いや、素晴らしい日々にする音符
来年は諦めない!!転ばない!!太らない!!
で毎日、楽しく過ごしたいですアップアップアップ


では。皆様、よいお年を★来年も宜しくお願いしますm(._.)m