★B型ですが?★
B型末っ子DNAって掲げてる割にいっさい触れずにいた話題。
何やら小耳に挟んだんで検証してみましょ


鼻歌をいつでも所構わず歌う。そして、他人の鼻歌を奪う
→これ。発見した人、す芸ね
確かに歌う。。さすがに所は構うけど割といつでも歌ってる。しまいに作曲までし始める
音符も読めないくせに。そして他人の鼻歌も奪う
奪うというか一緒に歌おうぜぃっ
って気持ちよ
願わくばハモろうぜぃっ
くらいの感じよ
でも。結果、奪ってしまうパターンが多い。。。
興味の無い事はいっさい出来ない???
→そりゃね、生きてく為には興味の無い事もしますよ
しかし。情熱の傾け方は半端ないですょ
興味のある事は寝ても覚めても。むしろ寝ないでやっちゃいますねぇ~★しかし、すぐに飽きちゃいますね~
短期集中型です
私が見る限りB型は。
自分大好き
根拠の無い自信マンマン
鼻歌のみならず会話も奪う
自分の世界によく入る
意外と気をつかう

立ち直りが早い
……などなど見受けられますね~
どぉ?当たってる?
就活の時、血液型を聞かれたらB型とは言うな
と言われてました
厄介者扱いしないで下され~★
何やら小耳に挟んだんで検証してみましょ



鼻歌をいつでも所構わず歌う。そして、他人の鼻歌を奪う

→これ。発見した人、す芸ね
確かに歌う。。さすがに所は構うけど割といつでも歌ってる。しまいに作曲までし始める
音符も読めないくせに。そして他人の鼻歌も奪う
奪うというか一緒に歌おうぜぃっ
って気持ちよ
願わくばハモろうぜぃっ
くらいの感じよ
でも。結果、奪ってしまうパターンが多い。。。
興味の無い事はいっさい出来ない???
→そりゃね、生きてく為には興味の無い事もしますよ
しかし。情熱の傾け方は半端ないですょ
興味のある事は寝ても覚めても。むしろ寝ないでやっちゃいますねぇ~★しかし、すぐに飽きちゃいますね~
短期集中型です
私が見る限りB型は。
自分大好き

根拠の無い自信マンマン
鼻歌のみならず会話も奪う
自分の世界によく入る

意外と気をつかう


立ち直りが早い

……などなど見受けられますね~
どぉ?当たってる?就活の時、血液型を聞かれたらB型とは言うな
と言われてました
厄介者扱いしないで下され~★