星占い師の占いレポート 2024 ~その36~ 阿部龍二郎(TBSホールディグス次期社長) | ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

占いは恋愛が多いですが、企業や社会の事を占っています。星占いは気象を見るのが基本なので気象も大雑把なものになりますが見ていこうと思っています。ホームページを開設しました。ホームページアドレスは https://nco1227.jp/ です。80%も当てられませんが頑張ります。

今回は6月27日に新しくTBSホールディグスの社長になる阿部龍二郎氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は1回が5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は1回が10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの硬派な星占い(ねこの星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

TBSホールディグスは2020年10月1日にこの名前に変更しているので、その日をこの会社の現在の誕生日として見てみると、天秤座の太陽に支える星はなく、癒しのキーロンに損なわれています。つまりこの会社は取引先や顧客にとっては癒しにならないところがあります。会社の稼ぐ財務の場所には水星と法律のジュノーが重なって入っていますが、支える星はなく、天王星に損なわれています。テレビや電波の星である天王星に損なわれているのはテレビや電波がこの会社にとってはあまりお金にならないところがあります。それどころか情報が法律問題になりやすいところがあります。会社内部の場所に木星、土星、冥王星が重なって入り、従業員や子会社を表す場所に入っている海王星を支えています。この会社は会社内部がかなりの力を持ち、従業員や子会社が強力に支えています。ただし、木星、土星、冥王星はトラブルの星である火星と不和や争いのエリスと損なっています。取引先や顧客と会社内部の対立が起きやすく、かなり深刻に揉めやすいところがあります。全体的に見て、重役や役員が取引先や顧客のニーズをとらえても会社内部の方が力が強く、結局は取引先や顧客が求めることが出来ないところがあります。ただし、映像やアニメ、古いもの(歴史も含めて)などにはかなり力を入れやすいところがあります。

 

阿部龍二郎新社長は牡牛座の太陽に支える星はなく、海王星に損なわれています。スキャンダルには要注意で、混乱や欺瞞が起きやすいところがあります。それと嗜好品が過多になりやすく、お酒やタバコがやめられないところがあります。家庭や感情を表す月も牡牛座にあり、知性を表す水星も牡牛座にあり、火星、木星と重なり、土星、天王星、冥王星に支えられています。先読みが出来る人であり、コミュニケーションは過激になりやすいところがありますが、かなり頑固で意固地になりやすいところがあり、人と同じことはしたくない人です。そしてかなり世知辛いところがあり、いわゆる業界の人になりやすい。とにかく一度言い出したらなかなか意見を変えません。ただし、生まれつきの性質と好き嫌いが同じなので矛盾はありません。新月の近くで生まれた人です。どちらかい言えばかなり保守的なところがあり、伝統的な美しさが好きなところがあります。おいしい物や服にはそれなりにこだわりがある人で、お金や自分の持ち物に対しては執着しやすいところがあります。木星を冥王星が支えている人は頭角を現しやすいところがありますが、この人もそうです。会社との相性は、会社にとっては財務の場所にこの人の海王星が入り、それを木星が支える形になるので、財政的には恵まれるかもしれません。この人にとっては、会社の木星、土星、冥王星がこの人の太陽を支えているのでかなり大きな恩恵を受けやすいところがあります。会社から飛躍のチャンスをもらえるかもしれません。この人にとってはこれ以上はない程の良い相性です。

 

星回りとしては、会社は今年は太陽を木星と冥王星が支えるので、かなり順調になりやすく、話題になりやすい年です。来年の春ぐらいまで続くチャンスの年なので、大事にしてください。それ以降は会社にとってはかなり厳しい時期になります。新社長は残念ながら5月の終わりぐらいまでが良い時期であり、これからは地味に責任が重くなり、堅実な仕事が求められるようになりますが、何とか持ちこたえることは出来そうです。ただし、精神的にストレスが溜まりやすく、神経的な病気やコミュニケーションには気を付けてください。精神的に大きな挫折を味わいやすいところがあります。特に情報関係には要注意です。余談ですが、会社共々恋愛ものが好きなところがあります。会社の方は情熱的なもので、新社長の方はかなりつつましい保守的なものが好きですが、ドキドキ感がないものはダメです。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。