星占い師の占いレポート 2024 ~その31~ ココナラ | ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

占いは恋愛が多いですが、企業や社会の事を占っています。星占いは気象を見るのが基本なので気象も大雑把なものになりますが見ていこうと思っています。ホームページを開設しました。ホームページアドレスは https://nco1227.jp/ です。80%も当てられませんが頑張ります。

今回はネットのスキルマーケット、ココナラを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

2回目以降は5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)。

2回目以降は10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

※5月28日午後2時(14時)以降の占いの方は初回半額サービスがなくなります。名前も『ねこの硬派な星占い』に変わります。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

ココナラは2012年に設立した会社ですが、ココナラに社名変更したのが2014年6月9日なので、その日を現在の会社の誕生日として見てみると、

双子座の太陽に積極的な火星とネットやハイテクの天王星が支えに入っています。ネットや電波関係に強く積極的に投資していく会社ですが、トラブルも多いところがあります。会社の役員や重役は個性的な方が多く、ネットなどに強い方が多いかもしれませんが、とにかく投資や借入金にトラブルが起きやすい会社だろうと思います。ただし、太陽と天王星、土星はヨッドの形になっているので、ネットや電波を使った個性の強い傾向の会社から逃げられないところがあります。稼ぐ財務の場所には水星と離れたところに木星が入り、水星は海王星に支えられ、木星は土星に支えられています。最初は占いなどの形のないかなりいい加減なものから少額のお金が入りやすく、それが企業としてまとまった大きな収入が入りやすくなります。従業員や子会社の方はかなり重い責任を持たされやすいところがありますが、それが会社の財源になります。ただし、借入金の場所に冥王星が入って、トラブルの火星と変転の天王星に損なわれているので、借入金は状況が変化しやすくかなり深刻な問題になりやすいところがあります。

 

鈴木歩社長は乙女座の太陽に木星が支えに入り、人脈のドラゴン・ヘッドにも支えられているので、父親や男の親族の影響が大きく、人脈が広がりやすいところがあります。繊細で細かいことを気にしやすいところがあり、かなり物事にこだわりやすいところがあります。満月の近くで生まれた人で、家庭や感情を表す月は魚座にあり、他人に共感しやすいところがあり、情で考えやすいところがあります。自分の勘を信じる人なのかもしれません。ただし、天王星に損なわれているので、人と同じことはしたくないところがあります。かなり矛盾したところがある人だろうと思います。本質的に人を批判しやすいところと感情的に共感しやすいところと混ざっています。会社との相性は、この人の土星が会社の太陽を支えているので、悪くはありません。ただし、過剰な合理主義が入りやすくなります。会社の冥王星がこの人の太陽を支えているのでお互いに長い付き合いの関係になりやすいところがあります。ただし、かなり時流に乗りやすく、情報で動かされやすい会社と細かく緻密に考えやすい社長の組み合わせなので、お互いに本質的にはかみ合わないところが出やすくなります。それとお互いの海王星がお互いに損なっているので、スキャンダルには要注意です。混乱や欺瞞が起きやすい。

 

星回りとしては、会社はもうすぐ木星が双子座に入るので、会社としては目立ちやすく注目されやすくなります。ただし、土星が会社の太陽を損なっているので、良くも悪くも目立つのです。かなり悪い事でも目立ちます。時代は徐々に追い風になりますが、なかなか厳しいところもあります。社長は木星は牡牛座にあり、社長の太陽を支えていましたが、双子座に入ると、今度は損なうことになり負担が大きくなります。土星も現在は社長の太陽を損なっているので苦労が絶えません。責任が重くなりやすく精神的にも疲れやすくなっています。5月の終わりぐらいからいよいよ厳しくなりやすく、大変な思いをしやすくなります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。