星占い師の占いレポート 2024 ~その29~ パナマ運河 | ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

ねこの硬派な星占いレポート ホームページhttps://nco1227.jp/

占いは恋愛が多いですが、企業や社会の事を占っています。星占いは気象を見るのが基本なので気象も大雑把なものになりますが見ていこうと思っています。ホームページを開設しました。ホームページアドレスは https://nco1227.jp/ です。80%も当てられませんが頑張ります。

今回は水不足のために水運が危険な状況になっているパナマ運河を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

2回目以降は5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)。

2回目以降は10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

※5月28日午後2時(14時)以降は占いの初回半額サービスはなくなります。尚、名前も『ねこの硬派な星占い』に変わります。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

パナマ運河がアメリカからパナマ共和国に完全返還された日は1999年12月31日(正午)なのでその日をこの運河の現在の誕生日として見てみると、

牡羊座から始まります。第一室に争いと不和のエリスと木星が入り、外国の場所に入って、天頂と重なっている交通や流通を表す水星を支えています。文字通り水運が命の要になっているところがあります。太陽は天頂と重なり、水星とも重なっています。太陽は財政の部屋にある土星に支えられているので、堅実な財源があります。国民生活を表す月は相手を表す第7室にあり、水星に支えられています。交通や流通で国民生活が支えられています。そして国民の関心は外交関係にある相手国や地域です。パナマ運河を使う国、地域全てだろうと思います。ただし、月は水や環境の海王星と木星、土星に損なわれているので、水運からもたらされるお金が国民生活を支えてはいません。むしろかなり国民生活の負担になりやすく、重荷になっているところがあります。国民生活はかなり苦しく、月は火星にも支えられているので、かなりきな臭い方法で自分たちの生活を守ろうとするところがあります。議会の場所には海王星、天王星、火星が離れて入り、最初は混乱と欺瞞から始まり、民主主義を目指しますが現実の厳しさに邪魔をされ、武器や力に訴えるようになりやすいところがあります。冥王星が外国の場所に入り、外国の存在は絶対的なものになりやすいところがあります。

 

新しくパナマの大統領になるホセ・ラウル・ムリノ・ロビラ氏は双子座の太陽に思想や癒しのキーロンが支えに入り、思想や信仰がこの人の癒しになっています。家庭や感情を表す月は乙女座に入り、理想の海王星や現実の土星に支えられています。乙女座の性質として細かいことを気にしやすく、繊細で他を批判しやすいところがありますが、真面目なところがあり、理想を現実にするために何が必要か考えることが出来る人ですが、かなり傷つきやすく、細かいことを言いやすいところがあります。パナマ運河との相性は、パナマ運河の太陽と水星の上にこの人の土星が重なり、海王星と冥王星が支えています。つまり最初は運河の交通や流通の縮小を考えます。時間が経つほど状況がよくなりやすく、運河に関してはかなり絶対的なところがあります。この人にとってはパナマ運河の木星と火星がこの人の太陽を支えているので、恩恵が大きいところがあります。

 

星回りとしては、パナマ運河は6月の中旬ぐらいまではトラブルが起きやすく、それ以降は少しは落ち着いてきますが、冥王星が国民生活を表す月を損なっているので、国民生活は深刻な状況になりやすいところがあります。雨が降るとしたら一気に多く降りやすく、危険なところがあります。それと国民生活に6月からトラブルが起きやすいところがあります。新大統領は徐々に太陽の上に木星が重なり、12年に一度の幸運な時期になります。だから大統領になれたのかもしれません。ただし、土星と海王星に太陽を損なわれているので、現実の厳しさと水や海、環境にかなり苦しめられやすく、混乱や欺瞞も起きやすいところがあります。責任がかなり重くなりやすい。それとこの人は視野の狭さがあるのでそこが問題です。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。