今日p友の家に行ったら・・・



おとされて窓の向こうの


そりにのってしまったのですビックリマーク


その写真がこれです!!


ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

                    アップ            アップ
                   私です         この子です






どうですかはてなマーク



ほんとにそりに乗ったみたいでしょうはてなマーク



また書きます!!