これは昨日の出来事です
真ん中の子が2人を支えて
なんと組み体操のような感じに(ノ´▽`)ノ
なんか不思議で面白いですね
でわまた(●^o^●)
私がイベ開いたときなんですけど
ちょうどすごく仲がいいpともが2人
来てくれて。空中に置いてあったベットに
すわってそのベットを動かしてみたら
どうかなって思ってなってみると
なりましたーーーーー
そして私とpともが 『ヘッドスピン』をして
とったのです
ほんとおもしろかったーーーーーー
でわまた書きまーーーーーーーす
