私はどっちでしょう? →アメーバピグで遊ぶ もんだいです 私はどっちでしょう ちなみに私じゃないほうはまりんという p友です(・ω・)/ コメントでどっちかこたえてください いまからシーモールに 行ってきまーーす(=⌒▽⌒=) でわバイーーバィ(*^o^*)/~