もんだいですビックリマーク

















私はどっちでしょうはてなマーク















ちなみに私じゃないほうはまりんという



















p友です(・ω・)/
















コメントでどっちかこたえてください!!






















いまからシーモールに















行ってきまーーす(=⌒▽⌒=)





















でわバイーーバィ(*^o^*)/~