ゆうまゆのブログ

昨日SKE48のアメーバスタジオにいきました音譜





いろいろ話やPVをみました!!






くーみんとゆりあのおバカコンビが







激しくて面白いダンスを踊っていましたww音譜








あと私の好きなじゅりながいて嬉しかったですニコニコ










最初にみんながキャッチフレーズを言っていた時が







とってもかわゆすラブラブ















今度はだれがアメーバスタジオに来るのかなはてなマーク






でわまたブログ書きます(=⌒▽⌒=)