SKE48!! 昨日SKE48のアメーバスタジオにいきました いろいろ話やPVをみました くーみんとゆりあのおバカコンビが 激しくて面白いダンスを踊っていましたww あと私の好きなじゅりながいて嬉しかったです 最初にみんながキャッチフレーズを言っていた時が とってもかわゆす 今度はだれがアメーバスタジオに来るのかな でわまたブログ書きます(=⌒▽⌒=)