久しぶりのブログ →アメーバピグで遊ぶ みなさん、あんまり ブログ書けなくてごめんなさい 話は変わりますが・・・・ 今日はカフェにいきました 私はケーキを食べました 他のみんなは飲みのもなどを飲んでました 楽しかったです でわまた(●^o^●)