☆家具から逃げろ☆ →アメーバピグで遊ぶ 今日はイベントで初の「家具から逃げろ」をしました すごくすごく楽しかったです 途中誰かがでかくなってきました どうやってやるんでしょうね また「家具から逃げろ」したいなあ 今度、良かったらみなさんも来てみてくださいね でわまたね(●^o^●)