AKBvs嵐 →アメーバピグで遊ぶ 今日はイベントでAKBvs嵐をしました 結果はAKBが圧勝でした 皆さんはどっちが好きですか わたしは両方いいけど やっぱりAKBかなぁ コメントよろしくお願いします でわまた(●^o^●)