今日はイベントでAKBvs嵐をしましたクラッカー


結果はAKBが圧勝でしたアップ


皆さんはどっちが好きですかはてなマーク


わたしは両方いいけど


やっぱりAKBかなぁドキドキ













コメントよろしくお願いします音譜


























でわまた(●^o^●)