なんと私の本名と同じ名前の人がいました!!


嵐が好きみたいで大野君だそうです音譜


ちなみに私は櫻井君ですビックリマーク


AKBも好きで・・・なんと・・・


推しめんが一緒だったんですアップ


びっくりだなあ!!


まさに奇跡ですねラブラブ!































でわこれで(●^o^●) びゃいびゃい