ぐちを言い合おう(+_+) →アメーバピグで遊ぶ 今日はイベントでぐちを言い合いました 私もムカついてることが1つあるので すみませんが聞いて下さい(´□`。) pともが嵐ファンにAKBのことで悪口を言われたらしく コミュの伝言板でみんなが怒ってたんです そしたら嵐の悪口まで書かれてしまって(((( ;°Д°)))) それに腹が立ってもう最悪でした 皆さんもこんな経験はありますか でわまた(●^o^●)