今日はイベントでぐちを言い合いましたクラッカー


私もムカついてることが1つあるので


すみませんが聞いて下さい(´□`。)


pともが嵐ファンにAKBのことで悪口を言われたらしく


コミュの伝言板でみんなが怒ってたんですメラメラ


そしたら嵐の悪口まで書かれてしまって(((( ;°Д°))))


それに腹が立ってもう最悪でしたパンチ!


皆さんもこんな経験はありますかはてなマーク































でわまた(●^o^●)